スポンサーサイト


神器クエ

久々に神器クエが・・2か月ぶり?
Saraって他鯖に比べると神器少なすぎるんですよね。
スレイプくらいなら500Mもあればすぐ作れるみたいですけどww

んで、教授で3次参加
神器クエ

列に並んでたプリさんから支援もらって火ダマでペチペチと・・・
どう考えても迷惑です・・・・

前回なんか時間切れだったし・・・

結果はペコ卵cでしたっと。





ランキングでもつけたらブログちゃんと書くかなと微かな希望を胸に、ランキングペタペタ
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

