スポンサーサイト


2008/07/20 Gv

宿無しで、みんな各々落ちたので人数は数えれてないです。
LRがオフだったらしいくて、いつもよりは少なかったように思えました。
ラストしか覚えてないんで、ラストだけ。

1回の突入ですでに多少削られ、
2回の突入で乱戦になり、

その後制圧されてしまいました。
以後、乱戦に持ち込むことはできるものの決定打が出ず時間切れ。


ジャイ熊の前衛硬すぎ多すぎ自重汁
前衛の質がいい相手とやるのにB4は分が悪いですね。
こちらが防衛で制圧されるのはわかりきってたことでしたが、
こちらの攻城で落とせなかったのは予想外でした。
突入準備中に拳聖に好き勝手やられて突入のリズムが狂ったのが痛かったです。
まぁ、次当たった時はなんなりと対策してくれることでしょう(人任せ

自分は来週から一ヶ月ほどGv不参加の予定
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

